ギャラリー

その16 受賞報告

最近の工場長は、
まずAsiaWPAの結果が出てないかを確認をして・・・。
それからお仕事をしていました。

AsiaWPA International Photography & Videography Competition は、写真の国際 コンペティション です。
アナグラムは、お客様により良い写真を提供するため、2018年からずっと技術向上を目的としてチャレンジし続けております。

詳しくはこちらから

2020年のFirst-Half の結果が7月発表!って書いてたもんで、
気になっていたんですが、当の本人、ウチの社長さんはというと、
「そのうちメール来るって」と一言。見た目通り、穏やかな人です。

8月に入ってすでに9日。
日曜日に発表されるなんて思ってもなかったので、その日に限ってチェックしてなかったんです。
ノーマークのところに、パイセンから突然LINE。

入賞おめでとう!

文字なのに、爽やかな良い声が聞こえた気がしましたwww

毎回、工場長が見つけるよりも、結果発表のメールよりも早く、
先輩からのLINEで結果を知ります。

   もう次回からは、チェックするのやめて、
   パイセンからのLINE待とうかな (๑¯ω¯๑)
        —–工場長こころの声—–

大先輩に祝って貰えるなんて、ウチの社長さんは幸せ者です ヾ(*´∀`*)ノ

いつもモデルをお願いしていたお嬢さんなのですが、
昨年の秋、本物のお嫁様になられました。
まさに美男美女カップル ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
幸せそうな雰囲気がそのまま映し出せたら良いなぁ~と思いながら撮影してました。

白無垢の幸せオーラは別格だと思ってます。
個人的な意見ですけどね。
工場長、白無垢大好きです (๓´˘`๓)♡
なので、受賞出来るのも別格で嬉しいのです。

紅葉って、寒くなったら順にどこでも見られるものだと思っていました。
でも、改めてロケハンすると、そうではないと実感。
近年、温度の変化もあるのか、キレイに紅葉が進まないことを体感します。
そういう見方をすると、このタイミングで撮影が出来たことはある意味貴重 です◝(⁰▿⁰)◜✧
このカットは撮影当日までにイメージを膨らませていました。
撮影した後、社長が満足そうな顔をしていたのを覚えています。


賞をいただくとき、
そこにはフォトグラファーの名前が刻まれます。
でもそれは社長一人で撮った作品ではなく、その1枚の為に
毎回、沢山の方の協力があり、溢れるほどの愛が詰められています。
代表して賞をいただいているのだと思っております。
この場をお借りして、私たちに関わって下さる皆様に御礼申し上げます。
これからも、精進してまいります。どうぞよろしくお願いいたします。

本日は、喜びの報告でした 。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

関連記事

PAGE TOP