ギャラリー

その1 よろしくおねがいします

今日からスタートです!
よろしくお願い致します ٩(*´꒳`*)۶°˖✧


コロナ・・・。
もう口から出してしまうだけで
まるごと元気を奪われていくような気がしてしまいます。

でも、いかんですね。
しんどいのはみんな一緒です。
乗り切りますよ。
しかも笑顔で。

相変わらず、私の口がデカイ (〃ω〃)
悪意のある絵は社長が描いてくれました。



本当に撮影がまるっきりなくなってしまいました (((;꒪ꈊ꒪;))):

事務所という名のリビングに
社長いう名の旦那様と

毎日並んで座ってます。

救われるのは、真正面に向き合って机を並べていないこと(笑´∀`)

お互いパソコンに向かっているので、
集中して仕事をしていればしているほど、用が無ければ視界にも入りません。

とても平和です。

さて。
こんな毎日を過ごしている中で、新企画を思いつきました。

で、すぐに始動 (ΦωΦ)

『きまじめ工場長のきまぐれ日記』はじめます!


なんだか、「冷やし中華始めました」のノリでスタートですが。
写真に関する楽しいお話をしていきたいと思います。

社長がタイトルを考えてくれました。

珍しく。

うん。

言いたい事がそのまんま。

良いと思います。

珍しく。いい出来。

うん。

即採用!

最近、色んなことをバッサリと却下していたらしいので
  (私にその自覚はありません。今、その事実を聞かされましたww)

社長もご機嫌です。

関連記事

PAGE TOP