ギャラリー

その7 おうち時間 どうしてる?

2月から「町並みきもの100」と題して
随時、撮影をさせて頂いておりました。
こちらは、撮影したお写真をアナグラムの3周年記念イベントで、展示させていただく特別なプランです。

展示会の開催を私たちと同じように喜んで下さったお客様、力をお貸しいただいた方々には大変心苦しい限りではございますが、 新型コロナウイルス感染症が拡大している状況を受け、 6月7日に開催を予定しておりました3周年記念イベントを中止することといたしました。
何卒ご理解賜れますと幸いでございます。

撮影をご希望なさっておりましたが、このような状況で断念された方も伺っております。
せめて展示会は開催したいと思っておりましたが叶わず。
今回は、どちらからでもご覧頂けますようWebサイトでの展示というかたちをとらせて頂くこととなりました。
特設サイトにつきましては、当初の予定通り、
6月7日よりご覧いただけますよう、只今準備中でございます。
期間限定での公開となりますので、ご注意ください。

展示後にお渡しする予定だったお写真は予定より早くお渡しが可能になりました。
準備ができ次第順次発送となります。
ご参加頂きました皆様は今しばらくお待ちください。

お写真が仕上がってくると、
今更ながら、「展示会をしたかった」という想いが湧いてきます。

ということで。
「おうち時間、どうしてる?」
に答えて、おうちで展示会をしてみました。

( ´꒳`)/♥︎ヾ(´∀`)ノ
本当は、皆様とこの景色を見たかった。
いつかまた
100人のお客様のお着物姿のお写真を展示出来る機会を設けたいと思っております。その時はまた是非、ご参加くださいませ。

関連記事

PAGE TOP