ギャラリー

お久しぶりです!

卒業の記念に、町並みきもので袴姿の写真撮影にお越しいただいたのが3年前。今回はお姉さんも一緒にご家族で楽しんでいただきました。

すっかり大人っぽく、美しくなられていました♬

お姉様は煉瓦館での一枚をご紹介。
大洲商業銀行として建築された赤煉瓦館は、
和洋折衷の様式が特徴的で、お着物での撮影も人気の場所です。

撮影終了後がお昼時ということもあって、昼食の話で盛り上がりました。
ご家族皆様のご希望が叶えられるお店をご紹介させていただきましたが、「美味しかった♪」とご連絡をいただき嬉しかったです♡
大洲の町をまるごと楽しんでいただけたようで、ほっとしております。

この日は生憎の雨。
様子を見ながら小雨のうちにロケーション撮影も出来ました!
雨の景色って、なんだか艶っぽくて良いですよね。
そんな景色に、負けないくらい美しい方でした♬

次回はぜひ、お天気の大洲でお散歩も楽しんでください!
ご参加いただき、ありがとうございました。
遠方からお越しいただき、本当に嬉しかったです。

関連記事

PAGE TOP