ギャラリー

今日も誰かの特別な日

先日、結婚記念日の記念撮影でご自宅に伺ってきました。
それはもう、
とっても楽しみにされていて (*^^*)\(´ω` )/♡
昨年からご予約を頂いておりました。

本来ならば、親元を離れて頑張られているお子様達も帰省して、
ご家族写真を・・・というお話しだったのですが、
この状況の中、ご希望は叶わず。
残念ですが、ご夫婦のみの撮影となりました。
ご希望をお二人から伺い、お撮りしましたので、
いくつかご紹介いたします。

当日は、私もすっかり勝手に娘気分 (ღ*ˇᴗˇ*)。o♡
ご主人様は「お父さん」と呼ばせていただきましたww

今はお子様達がそれぞれ離れた場所で活躍されていて
再びご夫婦だけの生活になっていますが、
これまでには色んな事があったと思います。

一緒に喜びを分かち合った時。
喧嘩をしてしまった時。
お子様が一人前になって、旅立たれた時。
思い出し笑いをしてしまうくらい嬉しかった時。
悲しみで涙が止まらなかった時。

どんなときも、お二人で見ていた景色を
節目の年となる記念写真の中に入れておきたいと思いました。

ご自宅での撮影には、普段の生活と隣り合わせになりながらも
その日にしかない特別感を形に出来るメリットがあります。
ご自宅での撮影も可能です。
ご相談ください。


『結婚記念日は、家族の誕生日』

かれこれ前に、娘が命名してくれました。

「お父さんとお母さんが結婚しなければ、そもそも私は存在しない。
 だから二人が結婚した日はうちの家族の誕生日なんだよ。」・・・と。

結婚記念日は夫婦にとって大切な日ですが、
そんな風に思うと、二人だけのものではない特別感が増す気がします。

その日を一緒に喜んでくれる家族がいることもまた幸せですね。
これからも大切にしていきたいと思います。

今の苦しい状況を乗り越え
大切な日を大切な人とお祝い出来る日が早く来ることを祈っています。
会いたい人に会えたり
笑顔が溢れる時間を共有出来る未来を想像して、今を頑張りたいと思っています。

関連記事

PAGE TOP