ギャラリー

その10 感謝

新型コロナウィルス感染症拡大防止のため、
状況がバタバタと変わる中ではありますが。

6月1日。
アナグラム 3周年を迎えることが出来ました。
前日から数日間に渡り、お祝いのお花やメッセージ、ケーキなど
沢山いただいておりましたのに、ご報告、御礼が遅くなってしまいました。
ごめんなさい。
いつもいつも、皆さんの温かい声に励まされ、それが気力となっております。

【写真の日】ということで、6月1日を開業日にしたのですが、
3年はあっという間でしたね~。

新たな世界に飛び出して、流れるように過ぎた2017年。

2年目の勢いで走り切った2018年。

重ねた時間とお客様に支えられた2019年。

2020年はご存知の通り、大変な事態になってはおりますが、
思えば2018年の夏も大変だったんです。
なので、越えられ無いことは無いよう気もしています。
頑張りますね!!( ๑>ω•́ )۶

6月某日。でっかいケーキの箱が届きました。 こんなでっかいケーキ屋さんの箱は、見たこと無かったですww

3周年と言うことで3本なのだとか。
来年は4本送るね!と既に宣言もされてしまいました。
右から1年目2年目3年目の私たちらしいです。
ちょっとずつバージョンアップしている・・・ということで。
ありがたい!期待に添えるように頑張ります。

素敵なお花。
いつも応援して下さるお客様からお祝いを頂きました。ありがとうございます。
白い芍薬と鉄線のアレンジ。
おしゃれな組み合わせで、感動しました(((o(*゚▽゚*)o)))

その他、お手紙やメール、LINEまで。
みな様から沢山のお祝いの言葉を頂戴致しました。
この場をお借りして御礼申し上げます。
これからも夫婦で、仲良く(?!)頑張ってまいります(๑✧∀✧๑)
よろしくお願いいたします。

大事な事を忘れておりました!
先日お知らせしましたが、町並みきものweb展示会が6月7日から公開されております。
ぜひご覧下さい。

町並みきものweb展示会 特設サイト

※公開は6月7日から7月7日までの1ヶ月間です。

関連記事

PAGE TOP