ギャラリー

写真教室「初心者さんでも大丈夫」

はんなりstudio写真部の活動として、「写真教室」を開催致しました。
今回は初心者の方向けの講座を用意していたのですが、皆さん既に素敵なお写真を撮られている方ばかり。
ドキドキ緊張の中でスタートしました。

講座の途中で
「空に向かって爽やかなイメージの写真を撮ったつもりが、シャッターを切って確認すると奈落の底へ向かう様な写真が撮れるんです」
と仰っていた方がいらっしゃいました。
今回の目標はまさにココ!
「カメラが撮す現実と、私の理想のギャップを埋めるカメラの使い方」
楽しんで頂けていたら良いのですが・・・。

後半は大洲の町並みを散策しながらの撮影会を予定していましたが、まさかの雨・・・。
5分で撤収になってしまいました。
急遽、自然光を使った屋内での撮影に変更して、皆さんには今日イチのお花を撮って頂きました。

次回は6月15日土曜日です。
2回目からの講座も受講可能です。
気になる方はご連絡ください。

本日ご参加頂きました皆様。有難うございました。

関連記事

PAGE TOP