ギャラリー

Precious one

かけがえのない大切なパートナーとのお写真。
最後に撮ったのはいつですか?

撮影中、「結婚式の時以来やね~」なんてお話もよく伺います。
結婚後、ご家族が増えて、お子様の節目のタイミングでご家族写真を撮ることはあっても、なかなかご夫婦お二人のお写真を撮る機会は少ないものです。
大人になればなるほど、照れもありますし、機会がないので余計に難しいお写真なのかもしれません。
その反面、ご提案すると、「じゃあ・・・折角だから・・・」とご希望なさるお客様が多いです。また、お子様がその写真を楽しみにされていたりもします。

本日ご紹介するお写真も大切なパートナーとの1枚です。
撮影している間、お二人が寄り添ってきた時間が感じられて、温かい気持ちになりました。有難うございました。

奥様へのプレゼントにこっそり撮りたい!と思われたら
お手伝い致しますのでこっそりお知らせ下さい。

関連記事

PAGE TOP