ギャラリー

フォト婚 まちなみウエディング

百年つづく町大洲で、
百年つづく愛を誓う
Anagramオリジナルフォト婚「まちなみウエディング」

この日のお二人は通常の町並みでの撮影にプラスして、紅葉での撮影にも出掛けました。
掲載許可を頂きましたので、ご紹介致します。

お嫁様がお召しになったのはトキ色のお振袖。
トキは幸せを運ぶ鳥と言われる鳥。淡い桃紅色のお衣装に、私たちの想いをこめました。
実は、お嫁様は私達の作品のモデルをして下さったお嬢様。
彼女の婚礼写真を撮影させて頂ける日が来るなんて。
とても幸せな1日になりました。

お支度中には、お父様ともお話させて頂きました。
彼女が生まれた日のこと。
日々成長していく時間のこと。
お父様の想い、強く伝わりました。

お支度が終わり、お父様の前に彼女が立たれた瞬間
幸せそうな、でもちょっと寂しいような。
涙ぐむようなお父様の姿が見られました。
結婚式は来年の春にご予定なさっているとのこと。
一足先にはなりますが、和装でのお姿に胸がいっぱいになられたのではないかと思います。
スタッフも感動する瞬間でした。

ご家族で、お二人の新たな出発を一緒に迎えられるフォト婚は
結婚式をしない方にも、ご好評頂いております。
気になる方はこちらから

幸せになるんだよ~❀.(*´▽`*)❀.
スタッフ一同、百年つづく愛を願っています。

衣装: アンティーク  なずな
ヘアメイク: 後藤 和美 (Kazumi Goto)

関連記事

PAGE TOP