ギャラリー

【レポート×お子様の笑顔が教えてくれたこと】

こむすめPhoto 今回も笑顔がキラキラしてました٩(๑•ㅂ•)۶

先日の撮影から。
掲載許可を頂きましたので、レポートします♫

以前、撮影されたお客様のレポートをFacebookでご覧になったお客様より
「こむすめPhoto」の撮影依頼を頂きました。

お子様は10歳(ととせ)を迎えたお姉ちゃんと、二つ下の妹ちゃん。
それぞれに希望のお着物を決められてお支度に入られました。
その間、お母様は私と打ち合わせ。
「お母様も一緒にお着物を着てご家族写真をお撮りしませんか?」
とお声かけさせて頂きました。
お子様達も「お母さんも一緒に着物着よう~!!」と大盛り上がり。
その笑顔を見て、”お母さんも一緒に”ということが、どれだけお子様達にとって嬉しいことなのかと
改めて感じました。
あのキラキラした笑顔は忘れられません。

撮影当日は真夏のような暑さ(๑><;;)
それでもお子様達は頑張って下さいました。

お姉ちゃんお一人のお写真は最後のCutです。お昼を過ぎ、おなかもすいた頃。
太陽も真上から降り注ぎ、
「がんばったね~。終わり!よしっ!帰ろう~」
と私は声を掛けました。でも、
「今からお父さんとお母さんの写真を撮りに行くけど どうする?見たい?」
とも言いました。
もちろんお子様達はご両親の撮影を見たくて「行く行く!!」と良い笑顔。
ちょっと前までぐったりと疲れて心配するほどだったのですが、まだまだ元気でびっくり!!ww
お父さんとお母さん二人のお写真がお子様達にとって、こんなに貴重で嬉しいものになるとは思いもしませんでした。
撮影しているすぐ側で、お嬢様達はニコニコしながら様子を見ていました。
お写真の仕上がりも楽しみに待って下さっているそうです。

お子様と一緒に過ごす撮影の時間を、ご家族の思い出として残して頂けるよう、日々頑張ってまいりました。
そんな中、お母様が着物を一緒に着て下さったり、両親の撮影を目の前で見る様子をこちらから見ていると、
大人ばかりではなく、お子様も撮影以外の時間にウキウキされていて、私たちにとっても、心温まる一日となりました。
後日、ご家族より撮影の感想などを頂き、大変有り難く思いました。
お嬢様お二人の笑顔に感謝致します。

関連記事

PAGE TOP