ギャラリー

ツール・ド・ひじかわ

2019年10月13日日曜日 大洲市でツール・ド・ひじかわ 2019が開催されました。大会の模様を撮影させて頂きましたので、
ハイライトをご紹介いたします。

ライダーの皆さんが、私たちカメラマンを見つけると
笑顔で手を上げてくださるので、こちらまで笑顔になりました。
皆さんカッコイイ!!!!( ๑>ω•́ )۶

画面左手には国道が通る町の中ですが、コース土手にはススキがキラキラ光っていました。風が気持ち良かったです。

肱川の道の駅「清流の里ひじかわ」の少し手前です。
上り坂でしたが、スピードにびっくりしました。

肱川の道の駅を折り返すと、蔵川の峠に入ります。
ロケハンの時に車で走ってみましたが、なかなかのアップダウンです。
私たちは最後のライダーさんを見送り、ゴールへ急ぎました。
帰って来るライダーの皆さんをお待ちます。

台風の影響もありましたが、晴天に恵まれ、無事に終了いたしました。
大会関係者及び選手の皆様、スタッフの皆様、お疲れ様でした。

こちらにはAnagram撮影分のみを掲載しておりますが、
街づくり写真家 河野達郎 公式サイトにて、ダウンロード出来る全てのお写真をご用意しております。
是非ご覧下さい。

街づくり写真家 河野達郎 公式サイトはこちらから

撮影カメラマン
河野 達郎(studio kohno)
土居 義樹(笹川写真館)
福岡 直幸(Photographic Factory Anagram)
福岡 瑞恵(Photographic Factory Anagram)

関連記事

PAGE TOP