ギャラリー

【レポート×なりきりお殿様】

お殿様気分大洲の町並みを散策

アンティークなずなさんには
新作の陣羽織が沢山並んでおりました。
各サイズご用意がありましたので、
七五三の撮影もカッコいいと思います。
女の子用には十二単のご準備もあります。
お振り袖とは違う、姫気分のお衣装は格別です。

ゴールデンウィーク最終日。
アンティークなずなさんとのコラボイベント
「子供の日 お殿様体験Photo」
を開催致しました。
心配していたお天気も午前中は雨に降られず、お子様の笑顔を沢山撮影させて頂きました。
午後からは大雨になってしまったので、残念ながら撮影が不可能となってしまいましたが、
観光客の皆様はポコペン横丁や町並みで楽しまれてましたよ。
以前撮影させて頂いた方と再会したり、Facebookで拝見させていただいている方と出会えたり、
楽しいこといっぱいの1日になりました。

殿になったり、姫になったり(♡´艸`♡)
お子様達の笑顔を見て、またこのようなイベントをしたいなぁと思っております。

近く、イベント開催のお知らせが出来ますよう頑張ってまいります。

お写真は、朝一番のお殿様。
「姫(お母様)を守る」
とお話しした時の笑顔が最高でしたね。
刀を嬉しそうに持って
バッチリポーズを決めてくれました。
“良い記念になりました”とご連絡を頂きました。
こちらこそです。
楽しい1日をありがとうございました。

 

関連記事

PAGE TOP