ギャラリー

【レポート×ロケハン】健康と長寿を祈る日へ向けて

初めて伺う場所での撮影の為、ロケハンに行って参りました。

風情ある神社で、感動です!
ホームページなど拝見させて頂いた時に、記念になるお写真が沢山撮れそうだと思ったのですが、
やっぱり現場に行ってみなければ!

「撮影は事務所でするんじゃない。」
なんて、ドラマみたいな事、うちの社長は言ったりしませんが(笑)
言ってくれたら面白かったのに(笑)
色々と確認は必要なのです。

まず鳥居。
 
ここをくぐるといきなり素敵な光景が広がります。

 

        

この日はお天気も良く、青空が広がっていました。
ちょっと暑いくらいでしたが、ご依頼のお日にちはもう少し後ですので、少し涼しくなってくると思います。
大切な1日を、心を込めて撮影させて頂きたいと思っております。

関連記事

PAGE TOP