ギャラリー

【レポート×Anagram1周年記念イベント 花嫁フェス】

2018年6月3日
Anagramの1周年記念イベントとして、

プレ花嫁フェス

Photo婚入門!あなたの悩みにお応えします♪

を開催致しました。沢山のお客様にご来場頂き、ありがとうございました✨
今まで撮影させて頂いた方々が続々とお祝いにかけつけて下さって、本当に嬉しかったです。
また、『以前からMACHINAMI WEDDINGが気になってた』とお声をかけて下さったお客様もいらっしゃいました。
直接、お話が出来て良かったです。

「MACHINAMI WEDDING」
は平日限定のお得で大洲の町並みを満喫できる素敵なプランです。工場長オススメです❀.(*´▽`*)❀.

❀婚礼衣装展示

大洲市のアンティークなずなさんにアンティーク花嫁衣装を提供して頂きました。希少価値の高い花嫁衣装を手に取られて 沢山お話をされていましたよ!!( ๑>ω•́ )۶現代の物とはひと味違うお衣装を存分に楽しんで頂けたのではないかと思います。

❀ドレス試着体験

宇和島市の(株)プリンセスラインさんよりウエディングドレスを提供して頂きました。
試着された方やお写真に残された方など、沢山の方に着て頂きました。お客様の試着室から出てこられた時の笑顔は最高でしたよ~♪

❀撮影相談会

お写真のお仕上がりもご希望によって様々です。
アルバムの種類や撮影の日程などのお話も楽しかったです。
また、お子様の貴重な瞬間を切り撮る『こむすめPhoto』のお問い合わせも頂きました。ご相談は随時受け付けております。お気軽にお問い合わせくださいませ。

❀はんなりstudio写真部

写真をもっと楽しみたい!こんな時どうしたらいいの?など
写真に関する様々なことを気軽に話し合えるコミュニティー「はんなりstudio写真部」を開設致しました。
今回は発足から2ヶ月足らずではありますが、活動報告として、部員の皆様のお写真を掲載させて頂きました。

本日のお客様(^_^)

結婚を控えている方、結婚はしたけれど写真は撮っていない方
恋人とお越し下さった方やご夫婦でいらして頂いた方など、沢山の方のお写真をお撮りさせて頂きました。
ドレス姿や、お二人のお写真などございますが許可を頂いた方のみ掲載させて頂きます。

6月1日は写真の日です。

1841年 オランダから献上された写真機で日本初の写真が撮影されたことから、1951年に写真の日と制定されました。
私たちAnagramはこの日を開業日に致しました。
そして、無事1周年を迎える事が出来ました。

皆様に応援して頂き、支えて頂き、感謝しかありません。

沢山のお花など お祝いまで頂きありがとうございます。
これからもお客様の大切な瞬間を思い出と共に残して頂けるようなお写真をお届けしたいと思っております。
皆様に恩返しが出来ますよう、2年目もますます、頑張ってまいりますε=(ノ・∀・)ツ
今後ともよろしくお願い致します。

関連記事

PAGE TOP