ギャラリー

Curious1月号①

【町並みきものweek】


2024年1月15日~21日までの1週間、「町並みきもの」を開催します。

*町並みきものってなぁに?

「町並みきもの」は、着物姿のお写真を大洲の町並みで撮るロケーション撮影プランです。
事前予約が必要で、予約枠がいっぱいになり次第受付終了となります。
ご予約はお早めに。

価格の中には、レンタル着物代とお写真代が含まれています。
レンタル着物は紬か小紋のお着物に半幅帯を合わせたセットで、お着付けもいたします。
お写真は町並みの中で撮影した2カットのデータを後日お送りするかたちになります。

*やってみたいけど、みんなどんな風に使ってるの?

プロフィール写真や遺影写真のご希望として、ご予約いただくお客様もいらっしゃいます。
衣裳付きなので便利!という感想もいただいています。

婚約記念や結婚記念日の記念にご利用いただく方もいらっしゃいます。
彼が恋人のためにサプライズというケースも。
プレゼントでお考えの方はお手伝いもいたしますので、お気軽にご相談ください。

結婚周年記念にお写真を撮られる方も増えて来ました。
「結婚式以来だ!」と緊張されるご主人様の姿も時々見られます。
撮影の後はお着物のまま町歩きが出来ますので、撮影後ゆっくり大洲の町並みでデートというのもおすすめです。

撮影場所の肱南地区は古民家を活用したショップの進出が相次ぎ、食事やお茶が出来たり、お買い物も楽しめるようになりました。
お友達と遊ぶコースの一つとしても人気なようです。
折角なら雰囲気に合うお着物を着て歩きたいなぁ。
折角着物を着たのならプロのフォトグラファーに写真を撮って欲しいなぁなんて。
そんなご希望にはピッタリのプランです。

*ご希望があればお知らせください

ご利用の内容はお客様によって様々です。
大洲の町並みで1日楽しんでいただけるアクティビティが他にもありますので、ご紹介出来るかも?!
ご予約時に気になることはお知らせください。
町歩きを楽しみたい方は9:00~スタートの枠がおすすめです。
ショップの定休日もあるので、町歩きをメインとしたい方は週末がいいですね。
【町並みきもの】詳しくはこちらから

関連記事

PAGE TOP