ギャラリー

時間が経っても残しておきたい婚礼写真

今日はバレンタインデーです。
ご夫婦になられても、お互いの気持ちを再確認できる”年に一度の大切な日”です。
「いつまでも恋人感覚を忘れたくない」
「毎日の生活に追われて忙しくなっているけれど、この日くらいは!」
「感謝の気持ちを伝えられるきっかけのような気がする」
など、皆様 恋人の感覚とは違うご夫婦の時間を大切にしていらっしゃるようです。

先日、ご結婚なさった時に婚礼写真を撮られて無かったという奥様からお問い合わせを頂きました。
子供達が学校に行っている間に、今になったけれどやっぱり婚礼写真を撮りたい。
というお話でした。
春休みが明けてから、平日の撮影をご希望でしたので、
MACHINAMI WEDDINGプランをご紹介させて頂きました。

MACHINAMI WEDDING プランとは、
大洲の町並みで撮影する 和装の婚礼写真です。
徒歩圏内に観光スポットが点在しますので、そのエリアを歩きながら撮影致します。
フォト婚でありながらデート気分を味わえる素敵なプランとなっております。

ホワイトデーのお返しに、旦那様から婚礼写真の提案なんてして貰ったら、奥様も喜ばれるのではないでしょうか。
事前に打ち合わせなども致しますので、ご予約はお早めにご連絡下さい。

もちろん、

籍は入れたけれど、挙式もしないし披露宴もしない。
でも、やっぱり花嫁さんにはなりたい

という方にもオススメです。
オプションで洋装の衣裳などの手配も可能ですし、
これからの時期 花々があちこちで咲き始めます。
お花畑での撮影などもご提案できますので、ご相談下さい。

MACHINAMI WEDDING 特設サイトはこちら

お問い合わせは こちら↓↓

お問い合わせフォームから入力して頂いても構いませんし、LINE@からならいつでもご都合の良い時間にお問い合わせが可能です。登録後、トークからメッセージをお送りください。
スマホの方はこちらのボタンをクリックで友だち追加が出来ます。
ご連絡お待ちしております。


友だち追加


関連記事

PAGE TOP