ギャラリー

Curious11月号①

おおず浪漫祭が開催されました

【浪漫祭】
11月3日、今年もおおず浪漫祭が開催されました。
浪漫祭は、古民家を活用した宿やショップの進出が相次ぐレトロな景観が残る肱南地区で、毎年行われているお祭りです。
今回もキッチンカーや雑貨店が集い、昼と夜の2部制でしたが1日を通して、多くの人で賑わいました。

アナグラムは昼の部、長屋エリアにて、「浪漫寫眞」と銘打って1日写真スタジオを出店いたしました。

例年、「ドレスコードが明治大正時代の着物」という流れがあったので、着物で参加される方にプリクラ感覚で記念写真を提供。浪漫祭限定のレトロ風加工仕上げもその一つでした。

着物で行き交う方もいらっしゃいましたが、ご家族で遊びに来られた方が、「折角だから」「久々に家族で」と家族写真をご希望になるケースが多かったように思います。来年も、チャンスがありましたら、是非出店したいなぁと思っております。
ご来場いただきました皆様、ご利用ありがとうございました。

今回、アナグラムは実行委員としても参加させていただき、準備からの様子も撮影しております。その様子もちょっとご紹介します。


お写真は、浪漫祭実行委員長!!

イベントの隙間時間に撮影させていただきました。
笑顔がとっても素敵。
ユーモアと優しさを兼ね備えた方で、事前の会議も参加者の笑顔が絶えませんでした。
大変お世話になりました。ありがとうございました。

関連記事

PAGE TOP