ギャラリー

おかあさんと一緒

【町並みきもの100】
町並みきものは10歳以上のお子様からご参加いただけます。
今回はお子様の撮影でした。 お子様の記念にと、お母様からご依頼をいただきました。
男の子は5歳の七五三を最後に、お着物での撮影の機会はなかなかありません。特別何かがなくても成長記録として楽しんでいただければと考えています。

おかあさんと一緒。
ちょっとテレながらもやっぱり嬉しい。

お子さんと一緒。
いくつになっても抱きしめたくなる。

そんな時間を1枚の写真にしました。

お母様が用意された帽子に今日を楽しみにしてくださっていた気持ちを感じました。
ご参加いただき、ありがとうございました。

関連記事

PAGE TOP