ギャラリー

夢を追いかける姿が眩しかった!!

Anagramが開業して以来
この時期になるとご予約をいただくご家族です。
3人兄弟の男の子たちが、会う度に身長が伸びて、しっかりとお兄ちゃんになっていく姿を見せてくれます。
今年は心の成長までもが見られて、感動の連続でした。春から生活が変わり、家族の皆様も大変かと思いますが、陰ながら応援しております。

「こんな機会でも無いと・・・。」
ご家族写真を撮影するタイミングでおじいちゃんおばあちゃんお二人のカットもご依頼いただきました。
お孫さん達も大きくなって、その様子を嬉しそうに見ているお二人がとても印象的でした。
その成長過程を、撮影の合間におばあちゃんが懐かしそうにお話して下さいました。

旅立ちの春は少しの淋しさもありますが、ステップアップする為には必要です。
家族写真は会えない時間も繋がっていられると実感出来るアイテムです。

関連記事

PAGE TOP