ギャラリー

【レポート×おめかしペコちゃん】5月7日ポコペン横丁にてお子様お着物で撮影会

GW 最終日、とても天気が良かったですね✨
本日は、アンティークなずな さんとコラボさせて頂き
ポコペン横町にお邪魔させて頂きました。

皆様、温かく受け入れて下さり、本当に嬉しかったです(*≧∀≦*)
「ペコちゃんと写真を撮ろう」ということで、
可愛いお子様のお着物と着付けのセット企画をさせて頂きました。
お着物を着たお嬢様が登場すると
あちこちから「可愛い~🎵」と声が飛んでいましたよ☺✨
撮影が始まると辺り一帯が、優しく見守ってくれているような空気を感じました。

終盤になり、各ブースの皆様にご協力頂き、
記念写真をお撮りさせて頂きました。
ポコペン横町の魅力がお伝え出来たら良いのですが…。
私たちも1日楽しませて頂きました。

おめかししたペコちゃんも、皆様の笑顔も素敵✨✨
ご協力ありがとうございました。

関連記事

PAGE TOP