ギャラリー

夏休みを利用して

暑い暑い夏がやって来ました。
ちょっと遅めの梅雨明けでしたが、
これから長い夏休みが始まります。
お母様の昼食の準備が悩みのタネ・・・ではないでしょうか。
私もその中の一人ですww

夏休みは、お子様だけでなく、ご家族皆様とのご都合が合わせやすいということもあって、各種記念撮影をこの時期に・・・というご依頼を頂くことがあります。
ただ、ここ大洲の暑さは半端ないのでww

朝早くか、夕方にかけての撮影をオススメしております。

先日は、4ヶ月遅れにはなりましたが、入学の記念撮影をさせて頂きました。
おじいちゃま、おばあちゃままで揃って大家族の撮影が可能となり、
おじいちゃんが大好きな主役ちゃんもずっとニコニコ(((o(*゚▽゚*)o)))
撮影は和やかに、笑い声が絶えない時間となりました。

女性陣は皆さんお着物。
ステキ(♡´艸`♡)

このランドセルの中には教科書がずっしり入っていました。
それも撮影後半まで気付かず・・・。
重かっただろうに・・・。
気付くの遅くてゴメン(m´・ω・`)m
好きな教科を選んで貰って教科書を持った撮影もしましたよ~!!( ๑>ω•́ )۶

沢山色んなお話をして下さいました。
夏休みが明けると行事の多い2学期です。
初めてのことばかりで大変だと思うけど、頑張ってね~٩(๑•ㅂ•)۶

関連記事

PAGE TOP