ギャラリー

咲いた!祝福する向日葵❀.(*´▽`*)❀.

向日葵もそろそろ見頃を終える・・・なんて声も聞こえる中、
一面がなかなか黄色に染まらなかった7月末。
撮影予定日に向日葵が咲いてくれるのかどうか、
心配しながらロケハンを繰り返していました。
それが、撮影当日に合わせたように咲きそろい、
無事撮影を終えることが出来、ホッとしております。

「ウエディングドレスで向日葵のロケがしたいです。」
五月末、お嫁様からご連絡を頂き、当日を楽しみにしていました。
暑い夏に、元気を与えてくれる明るく鮮やかな黄色い花を咲かせるヒマワリには、 「私はあなただけを見つめる」という花言葉があります。
太陽の方向を追うように花が動く性質に由来するそうですが、永遠の愛を誓うおふたりにぴったりな場所だと思います。

花嫁様が持つブーケとヘアアクセには太陽のようなひまわりに、
真っ白なカスミソウが添えられていました。
ちなみに。かすみ草の花言葉は、「永遠の愛・純潔」です。
揃えられた全てが、最愛の人と幸せを宣言する今日にふさわしい!!( ๑>ω•́ )۶

素敵なお二人、 ご結婚おめでとうございます 。
そしてご家族の皆様と大切な1日をご一緒させて頂きありがとうございました。

関連記事

PAGE TOP