ギャラリー

【レポート×十三まいりの季節になりました】

桜の下で大人の仲間入りの一歩目を

Anagramでは生まれた年の干支が初めて巡ってくる年の伝統行事
十三まいりの撮影を『こむすめ』という名前で受け付けております。

大人メイクをしてお着物を着付けたらホントに小さな娘さん💕
反面、年頃的にちょっと反抗もある頃。

そんな両方の顔が見えるお嬢様と言うことで、『こむすめ』と呼ばせて頂いております。

桜の中、気持ち良い空間で、記念日の撮影をさせて頂きました。

大人っぽい表情と、幼い優しい笑顔と、どちらも愛しくなるお写真が出来上がっております。
アルバムには、伝統行事に沿ってお書き頂いた今の気持ちを表わす漢字一文字をお入れしてお仕上げ致します。

大切な1日をご一緒させていただきありがとうございました。

関連記事

PAGE TOP