ギャラリー

僕は文豪 in 盤泉荘

3歳の時にも撮影をご依頼いただいていたので、久々の再会。
身長も伸びてお兄ちゃんになってました!!

前回大洲の町並みでお撮りしていたので、
「ちょっと趣を変えて」というのが、ご両親のご希望。

パラパラと雨が降っていたこともあり、盤泉荘でお撮りすることになりました。

盤泉荘は初めてとのことで、ご家族皆様にも楽しんでいただけたようです。

「二階に行きたいなぁ~♫」と七五三のお子様に誘われるまま、一緒にお二階へ。
色付いた紅葉が良いアクセントで二階からの眺めは最高でした。
今日は寒かったですが、最後までニコニコで頑張ってくださいました。
大切な1日にご一緒させていただき、ありがとうございました。

関連記事

PAGE TOP