ギャラリー

おめでとう~!!

12月に入り、七五三撮影も終盤です。

本日の撮影ご依頼は3歳の七五三も撮影させていただいたお嬢様。
掲載許可をいただきましたのでご紹介いたします。
7歳になった姿はすっかりお姉さんでした。
キラキラ笑顔も大人っぽい表情もどちらも美しい♡

ご家族の皆様が待つ場所へ向かい、家族写真もお撮りしました。
入口から「かわいい」「おめでとう」の言葉が飛び交い、和やかな時間でした。

雨模様のスタートでしたが、参拝が終わる頃にはすっかり止んで、紅葉での撮影も出来ました。

次会う時には、びっくりするくらいお姉さんの顔になっているんだろうな・・・と。
お別れの時、後ろ姿を見送りながらふと思ったり。
ご依頼いただくご家族様それぞれにどんな撮影だったか覚えています。
今回も3歳の時のお嬢さんの様子を思い出しながら撮影をしました。
毎回、感動の連続です。ご家族の大切な時間をご一緒させていただき、ありがとうございました。

関連記事

PAGE TOP