ギャラリー

撮られ方講座

本日は今年初めての写真教室を開催致しました。
LINE@を通じて、「撮る方」ではなく「撮られる方」のお話をして欲しいというご希望を頂きまして、今回は私工場長が、お話させていただきました。

場所は、大洲の町並みからも歩いて行ける
『羅り瑠れ櫓』さん。
打ち合わせなどでも使わせていただいております。
ランチもスイーツもコーヒーも美味しいお店です。

こちらの2階をお借りして、
私が経験してきたお話をさせて頂きました。

お仕事でスマホの自撮りをしているけれど、上手く写れずに困られていた方。
普段の自分のお写真に満足できていなかった方。
写真が苦手だと思われていた方。
などなど。
皆さん、一生懸命話を聞いて下さいました。
今後のお写真の姿に変化があると嬉しいなぁ~(*´▽`*)

講座終了後、希望者の方には実践を踏まえたプロフィール撮影を致しました。
勉強したばかりだったので、ご本人さんにチャレンジして頂きながらの撮影会は充実した時間となりました。今後も頑張ってみてください。
掲載許可を頂いた方のお写真をご紹介致します。素敵٩(๑•ㅂ•)❤

本日も、次回のイベント開催のテーマのご希望を沢山頂きました。
検討し、皆さんにお知らせしたいと思います。

撮影ご希望の方のご予約や、イベントの情報などLINE@が便利です。 
スマホの方はこちらのボタンをクリックで友だち追加が出来ます。


友だち追加

友だち登録後、トークよりご連絡ください。

関連記事

PAGE TOP