ギャラリー

【レポート×マタニティフォト】家族が増える幸せ

結婚して、新しい家庭を作り、家族が増える。
子供が生まれ、成長し、その記憶を記録させて頂いている私たちにとって
そのスタートである婚礼写真や、赤ちゃんが生まれてくる前の様子を
お撮りさせて頂ける機会に巡り会うと、幸せを分けていただいた気がします。
勝手にほっこりして、撮影を終えるのですが。

今日もマタニティのお写真をお撮りさせて頂きました。


来月出産予定のママです。

まだまだ暑い!
と言うことで・・・。
お子様やママの体調も考慮してなるべく涼しいうちに撮りましょう!
と、9時に撮影場所の公園駐車場に集合しました。


なんと朝から雨。
これは予想外でしたが、撮影中は雨が止み、少し涼しくて丁度良かったくらいです。
 
お兄ちゃんになるお子様も元気いっぱいに撮影出来ました。
裏側はこんな感じ。

撮影が続くと、お子様はカメラマンに興味津々。

で・・・
こうなる。

それ、ストロボなんだけどね。
まっいっか(笑)

お子様がカメラマンに夢中になっている間にパパママのお二人を撮影しました。
エコー写真をお持ち頂いて、ご家族が待っている赤ちゃんも一緒に撮影です。

出来上がったお写真はこちら

帰り際、ママのおなかをさすりながら
「楽しみに待ってるよ~」
とお子様が言ってました。
きっと決意は固まってるはずです。

「おにいちゃんに、ぼくはなる」

予定日まで一ヶ月をきりました。新しいご家族のお誕生、楽しみですね。
お兄ちゃんみたいな元気な赤ちゃんが生まれてくることを
楽しみに待ってるよ~٩(๑•ㅂ•)۶

撮影させて頂き、ありがとうございました。

関連記事

PAGE TOP