ギャラリー

入学のご報告をお写真で

学校説明会、制服の採寸、
小学校への入学を控えていらっしゃる親御さんはお名前の記入や文房具の準備など忙しくなる時期ではないでしょうか。

お子様の入学は、ご家族皆様も楽しみにされていることでしょう。
ピカピカのランドセルを背負ったお姿をおじいちゃんやおばあちゃんにもご報告しませんか?

入学式当日は、慌ただしいものです。
春休みを利用して、前撮りしておくことをオススメ致します。

気温も上がり、ロケーション撮影の時間に春を感じられる気持ちの良い季節になって来ます。土日は予約が集中しますので、春休み中の平日やお早めのご連絡をお待ちしております。

昨年の撮影時、お子様がお兄ちゃんとお姉ちゃんと揃って小学校に通うようになった事をお母様が嬉しそうにお話してくださいました。
撮影日に丁度桜が咲いていて、ご希望通り、桜を背景に撮影出来たことをご家族皆様に大変喜んで頂きました。

前年のお兄ちゃんに続けて、二人目のお子様が中学校に入学になりました。
毎年ご家族で記念撮影をされているお客様です。
親御さんの身長に並ぶお兄ちゃん達の成長は目に見えて、驚きとともに喜びもありますね。
部活に勉強に、新しい生活を楽しみにされていました。

こちらのお嬢様は高校に入学。
中学校の入学とはまた違う新鮮さがありました。
お子様の夢へ近付く3年間です。
新しく始まる学校生活が幸せ溢れる時間となりますように。

併せて、卒業記念の撮影も承っております。
詳しくはこちらをご覧下さい。

お申し込み、問い合わせは、
フォームから入力して頂いても構いませんし、LINE@からならいつでもご都合の良い時間にお問い合わせが可能です。登録後、トークからメッセージをお送りください。 スマホの方はこちらのボタンをクリックで友だち追加が出来ます。 

友だち追加

関連記事

PAGE TOP