ギャラリー

【monologue×お便り】

ますます頑張ります!( ๑>ω•́ )۶

先日、Anagram宛に一通のお便りが届きました。

送り主は「こむすめphoto」を撮影させて頂いたお嬢様姉妹✨

すぐにアンティークなずなさんとGattoneroさんに複写したものをお送りしました。
4人で感激しております。
嬉しいですね~💕泣きそうです(´;ω;`)

私達が拠点としている町、大洲には沢山の魅力的な場所がございます。
「こむすめphoto」の撮影の時も、町並みを歩きながら、ご家族の時間を楽しんで頂きました。
お嬢様たちのお手紙を頂いて、もっと沢山の方々に大洲を満喫して頂きたいなぁ~と思い
新企画を立ち上げております。

夏休みに大洲でご家族と楽しんで頂ける1日をご提案出来たらと思っておりますので、近日中にご報告致します。

お手紙、とても励みになりました。
ありがとうございました<(_ _*)>

関連記事

PAGE TOP