ギャラリー

【レポート×3兄弟みんな晴れの日】

華やかですね〜♪
着物って本当に華やかです♪
昔の町は町中に色んな色が溢れていたのでしょうかねぇ
見えていない裏地なんかにもお洒落な柄が入ってたりして
どれを着ようかなって選んでいるだけでも楽しめちゃいます♪

本日の撮影は3人兄弟。
3歳の男の子と7歳の女の子は「七五三」
一番上のお姉ちゃんは十歳(ととせ)の記念撮影でした。

撮影中、弟君の目線をとるのに、「ユンボ」に負けそうになりましたが・・・。
丁度近くに工事現場がありましてwユンボが作業中だったんです。
働く車が大好きな男の子にはたまらない光景でしたね~ww

でも私にも一日中ニコニコ笑顔を送ってくれたので可愛いお写真出来てますよ~(♡´艸`♡)
お母様もおばあちゃんも長い時間撮影に付き合ってくださり、有難うございました。

本日のお客様にも許可をいただけましたので掲載させていただきます♪

関連記事

PAGE TOP