ギャラリー

お子様の自然な表情を

雨予報にドキドキしながら迎えた当日でしたが、
撮影中は、久々に汗をかくほど良いお天気になりました。

七五三の記念撮影
秋の紅葉を背景に撮影させて頂きました。
ご両親様もお着物をお召しになってのご家族写真です。

お子様の成長はあっという間。
七五三は成長過程の大切な節目であり、ご家族皆様で寄り添う貴重な時間です。
時間が経って、お写真をご覧になったときに、また再び笑顔になって頂きたいと願いながら、撮影させて頂いております。

折角の機会ですので、ご夫婦のお写真もいかがですかとおすすめ致しました。
お子様の成長を見守る時期は、どうしてもお子様優先になってしまいますので、なかなかご夫婦のお写真はないものです。
ご両親の記念にもして頂けたら幸いです。

お子様方の華やかな姿に、観光客の方々も「かわいいね~(*´▽`*)」とお声を掛けられていました。
ご家族の皆様、本日はご一緒させて頂き、ありがとうございました。

衣裳: アンティーク  なずな
美容: メイクアップアドバイザー Gatto nero

関連記事

PAGE TOP