ギャラリー

【インフォメーション×卒業式を迎える前に】

【インフォメーション×卒業を迎える皆様へ】

先日、撮影させて頂いたお嬢様の袴姿の撮影の様子をリポート致します。
実はこの撮影、モデル撮影の第2弾でした。
もっと早いタイミングで撮影する予定だったのですが、なんせ大洲は雪が・・・(T-T)
今年に入ってからは計画通りに進まず、時間が空いてしまいました。

卒業をテーマに、市内で撮影をしました。
お衣装提供のアンティークなずなさんからのご提案は袴に羽織を重ねるおしゃれな装い。
華やかさがプラスされた、袴姿はおすすめです。

卒業式に袴を着たい!
これ、私も憧れてました。

でもいざお衣装を決めに行くと、結構迷うんです。
同じお着物でも、袴の色を変えるだけでイメージは随分と変わります。

今回の撮影では同じお着物で袴を替えたり、羽織を替えたりしていますので、様子がよく分かると思います。
お写真を撮ってから、決める!というのもアリだな!と思ったのでご提案。

人生一度きりの袴を着ての卒業式。
お衣装は前撮りをしてから最終決定をするのも良いですよ。
アンティークなずなでは、色々と相談にのって頂けるので、参考にされてみてはいかがでしょうか?

この橋でいつか撮影をしたいなぁ~と思っていました。

今回やっと採用されましてww
こちらで何カットか撮影しました。
が、しかし!!!!

この日はめちゃくちゃ風が強くて(。>ㅅ<。)
凍えるような寒さの中モデルさんも頑張ってくれました。
振りも袴もふわふわ飛んでしまう様な状況だったので、Gattoneroの後藤先生とモデルさんの側で待機しておりました。

遠くからカメラマンが何を叫ぼうと、ほぼ聞こえません。

社長:「先生、工場長入ってます!」
工場長:「なんか言ってます?」
後藤先生:「なんだろ・・・?」
社長:「入ってるから!!」
後藤先生:「入ってるんじゃない?」

後藤先生:「これでいい?」
社長:「だから!入ってますから」
後藤先生:「なんかダメみたい」
工場長はそんな声も気にせず、モデルさんに声をかけ続ける・・・。
※注意 後藤先生は別に”おったまげ~”ってふざけてるわけではありません。

後藤先生:「ちょっと下がる?」
工場長:「えっ?!ごめんなさい下がります。」
言い訳じゃないですけど、風がすごすぎて、何も聞こえ無かったんです。社長ごめんなさい。
わーわー騒ぎながら逃げましたが、今度は車が映り込むと言う・・・。
まぁそもそも、私も後藤先生も隠れきれてないですけどwwwww

今回のモデル撮影も良い感じに仕上がってます。
この日、他にも何点かお衣装を替えて撮影しております。

大洲城や大洲のまち並みは着物がよく似合いますね~
本当に楽しい1日になりました。

また、全て仕上がりましたらホームページの更新をしていきたいと思います。

関連記事

PAGE TOP