ギャラリー

月刊Curious7月号③

秋の撮影準備は夏のうちに

最近いただくお問い合わせは10月から12月上旬までの間にご希望なさっている撮影がほとんどです。早い方は順に準備をされています。
昨年の七五三撮影では、11月中の撮影希望を11月に入ってからいただくことが多く、土日は先に埋まってしまうので日程調整が出来ないというケースがありました。お仕事の都合や、神社さんの予約などもあるので、なかなか難しいですね。
季節が良いと、和装の撮影でも暑すぎず寒すぎず、また紅葉など背景となる景色も彩りよくなるので、七五三に限らず成人式のお振袖姿や婚礼などの撮影も増えてきます。

夏の間は、随時秋の撮影予約を承っておりますので、いつでもお気軽にお問い合わせください。

全部おまかせ 婚礼プラン

アナグラムのフォト婚は、美容師さんの予約も衣裳の手配も全部アナグラムがいたします。
婚礼プランは2種類。

大洲の町並みで撮る人前式付フォト婚「まちなみウエディング」
このプランにはプチ人前式が付いているので、ご家族と一緒にフォト婚を楽しみたい方にはおすすめです。
「この場を借りて、ご両親にお礼の気持ちを伝えたい!」とこっそりプレゼントをご用意されたお客様も過去にいらっしゃいました。
ご実家のお水を持ちよって行う水合わせの儀は人気で、ご両親様にも楽しんでいただいています。

二つ目はご希望の場所で撮影するフォト婚「日本の花嫁さん」(仮)
実はこのプラン名前がまだ仮です。良いのがあったら教えてください(笑)
「足の悪いおばあちゃんに見せたいから実家でお支度したい。」
「地元で撮影をしたい」
という方におすすめ。お支度の場所に決まりがないので、ご希望のところでスタート出来るのがポイントです。

夏の間は暑いので、前撮りは避けがちですが、ひまわりだけは別。
白いウエディングドレスにキラキラ輝くひまわり。
この組み合わせはこの時期だけのものです。
ギリギリ間に合うスケジュールです。
ご希望の場合はお問い合わせください。

関連記事

PAGE TOP