ギャラリー

【レポート×おめかし日和】夏の終わりの思い出

元気なお子様の夏の思い出に、浴衣や甚平を着てお写真に残そう!という
アンティークなずなさんのイベントに撮影部隊として参加させて頂きました。

七五三世代のお子様のイベント・・・から始まったこの企画ですが、
Facebook内でお話が膨らみ、当日を迎えるまでにひとしきり大笑いしちゃいました。

「30歳過ぎても良いですか?」
「おじさんはダメかな?」
「大人もOKなら参加したい」

と声がひろがり

「え~い!夏の思い出 作りたい人、みんな集合!!!!」

ということになり、イベント当日を迎えました。
沢山の方に来て頂き、賑やかで楽しい時間になったことは間違いないです(๑✧∀✧๑)

お写真が仕上がりましたので、掲載許可を頂いた方のお写真を少しだけご紹介させて頂きます。

「大人のおめかし日和」もいいなぁ~💙💚💛💜
新企画、早速社長と会議を開きたいと思います(´`ิิ艸`ิิ )ウヒッ
決まり次第報告致します!

        

関連記事

PAGE TOP