ギャラリー

【モノログ×家族】いらっしゃい、赤ちゃん

Anagramの社長、工場長。こう見えて、一応2児の親でして・・・(๑✧∀✧๑)
子供の成長を一通り、実感してきたつもりでございます。
今日出来なくても明日には出来るようになる子供の成長に一喜一憂し、

「日々成長、親も子も」

そう心の中で繰り返し、落ち込みながらも毎日楽しく過ごして参りました。
子供に言わせれば、
「イヤイヤ、お母さん。毎日発狂してたじゃん!」
と言われそうなので、ここだけの話にしておきますが。

先日、生後2ヶ月の赤ちゃんのお写真をお撮りさせて頂きました。
生後2ヶ月の頃なんて、朝も夜も関係なく、確かに大変だった記憶があります。
しかし!一生懸命、思い出そうとしても記憶があやふや・・・。
これは私個人の記憶力の無さなので、本当に申し訳ないですが、
ママの大変さはさておき、盛り上がって撮影させて頂いたお写真です。

愛しいですね。
もうホントに見ているだけで温かい。
ママの胸の中でスヤスヤ眠るこの瞬間が、愛しい。

10ヶ月、一番近くで一緒にいた我が子が目の前に存在していて、
泣くのも笑うのも、可愛くいて仕方ない。

あ・・・ちょっと今、我が子を愛しく思い直しました(笑)
もう最近はね、ほら、我が儘で言うこと聞いてくれないし
でも、そんな時期もあったんだと。

私が長男を初めて抱き上げた時、
「やっと会えたねぇ~」
と言ったらしいのですが(出産直後の記憶がない)(。>ㅅ<。)
毎日の生活に追われて、そんな想いも最近では忘れがち(笑)

だからこそ、小さな命が日々成長する

この時だけのモノを残していきたいなぁ~

と思った撮影でした。

 

関連記事

PAGE TOP