ギャラリー

どんぐりも家族の思い出も宝物

事前打ち合わせはニコニコで、試着のお着物を脱ぐのも嫌がったくらい、
ルンルンで。
「髪型はどうする?」
なんて、お母様と盛り上がっていたんですが、
今日はまさかの拒否。

誰もが、当日の今日、
嫌がってお着替えが出来ないなんて想像もしていませんでした。
でもこれが3歳。
色々あって当然。
楽しみも倍増の3歳です。

ご覧の通り、お着替えもして、元気いっぱいのお写真をお撮りすることが出来ています。
ロケーションならではのメリットが至るところで発揮されました。

この時、まぶしい程の光が射し込んで、ママと一緒に傘の中へ。
「まぶしぃー」とお話もたくさんしてくださって、この笑顔です。
道端に転がるどんぐりも、神様にお祈りする時のお賽銭も、ぜーんぶ思い出。

大きくなったら、お写真見ながらお話してあげるんだろうな・・・。
語れる出来事満載の1日でした。

ご家族の皆様、大切な日にご一緒させていただき、ありがとうございました。

関連記事

PAGE TOP