ギャラリー

【レポート×coral】新しい出会い&再会

初出店coral行ってきました❀.(*´▽`*)❀.

7月23日 西予市宇和文化会館で行われたcoral VOL.11
無事、終了致しました。
Anagramを初めて知って頂いたお客様も多い中、知っているお客様に立ち寄って頂けたことが嬉しくて。
緊張がほぐれました。皆様、本当にありがとうございます。
こう見えても実はAnagram人見知りだったりします(全然説得力ないかもしれませんが)

お昼に頂いたロコモコ丼も、アイスコーヒーも美味しかったです。
お隣のブースの整体も行こうかどうしようか悩みました。
時間的に行けなかったのですが、体験したいモノや欲しい雑貨があちこちにあって、
また参加したいなぁ~と思いながら帰ってきました。

お隣のブースのなずなさんにもかわいいお子様の甚平が並んでいました。
手ぬぐいで出来てるそうですよ。
うちの社長が星条旗柄の甚平が欲しいと、やいやいわいわい盛り上がっていました。
気になる方はなずなさんへ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
まだ残っているかどうかは未確認です。

お写真の小物は、お着物の飾りになるものもあるそうです。可愛い髪飾りなどもありましたが
留める髪がないもんで、私は諦めました(。>ㅅ<。)

先日、出来上がったばかりのAnagramのパンフレットも沢山の方に見て頂けて嬉しかったぁ~

そうそう!
びっくり!
出店されていた方がなんと高校の同級生で
彼女のお店に来てくれた同級生と20年ぶりの再会。
ということで、プチ同窓会になっちゃいました。
嬉しい。有り難いことです。
みんな頑張ってるなぁ~私も頑張んなきゃ!と思えた一日でした。

主催者の方々をはじめ、出店者の皆様
お世話になりました。心より感謝致します。

 

関連記事

PAGE TOP