ギャラリー

【モノログ×暑中見舞い】2017年夏のご挨拶

毎年恒例!
夏休みに入ったら、とりあえず撮影に出かける٩(๑•ㅂ•)۶
「さて、今年の暑中見舞いはどこで撮ろうか」
ということになる。

今年も、家族4人でロケ先をあれこれと悩んでみる。
先日、お客様にお目にかかった際、高知県の大月町では向日葵が咲いているとの情報を頂き、
大月町が候補にあがる。
ついでに海で遊べる・・・などと企んだり。
Facebookで拝見すると、向日葵も各地で見かけるし。
さて・・・どうするか・・・。

保留のままにして数日。

4人それぞれに背景を変える仕上がりはどうか・・・ということに行き着き
4ヶ所で撮影しようということで話がまとまった。

結局
青空・木々の緑・公園の遊歩道・向日葵の4ヶ所に決まり、
出かけたのは既にお昼過ぎ。
「4ヶ所で」と言ったものの、なかなか大変な撮影になりそうな予感(T-T)


ここが1ヶ所目。見晴らしの良い公園。
青空バージョンはここで撮影。
この場所のすぐ近くで木々の撮影も済ませちゃう。

ちょっと寄り道した帰り道。いつもは通らない道へ・・・。
「ねぇ、あれ向日葵じゃない?」

車の窓から見えた黄色の塊は向日葵☆彡
墓地のすぐ側で鮮やかに広がっていました。

池があって、向日葵があって、のんびり出来そうな穏やかな公園を発見。

4人の背景を変えるデザインが失敗に終わったときの為に(*゚∀゚*)
一応、おさえておいた1枚。

使うことなくお蔵入りになったのでここで披露します。
この写真でいうと、手前に池、奥に向日葵。ついでに言うと、写真の右側の奥にも向日葵畑がありました。

良い時間になってきたので、帰りに軽トラ市に寄り道。
おさえのおさえで、海ロケも。

納得の写真がなかったので、使われず・・・でしたが、
いつ来ても良いところ。
双海、良いですよね~❀.(*´▽`*)❀.
いつもの皆様にお目にかかれて、ほっこり。
お邪魔しましたm(__)m

今回の暑中見舞いはこんな感じです(♡´艸`♡)

思い描いたとおりの背景が違うハガキが完成!!!!
ここまで、社長が頑張って完璧に仕上げてくれました。
余談ですが、私の疲れ切ってた表情もちょっと良い感じにしてくれてる(´`ิิ艸`ิิ )

が、しか~し!

「文字どうする?」
「どこに配置する?」
「えっ!Σ(゚д゚lll)それは嫌だ;;」

と社長と工場長で一悶着www

悩みに悩んだ末の完成品はこちらです。

今回は暑中見舞いということで、キャンペーンもしておりますが
年末にかけて、季節の良い頃、年賀状も同じように承っておりますので
ご希望がございましたら、ご連絡下さいませ。

 

 

関連記事

PAGE TOP