ギャラリー

ひなまつりFES

女の子のお祭り、無事終了いたしました。

沢山のお姫さまにご来場いただきまして、大変賑やかな1日となりました。
お越しの皆様、ありがとうございました。

今日は、
はなみずき着付け教室の先生がお子様にも楽しんでいただけるお茶席をご用意くださいました。

あみひめサンはお琴の演奏をしてくださったり、実際にお琴に触らせて貰ったりして、お子様も楽しそうにされていました。

こざいくやさんのリップボールペン作りのコーナーは大盛況で、それぞれに素敵なボールペンを完成させていました。

ひとこころさんの折り紙のおひなさま作りは、親子で思い思いに私だけのおひなさまを作られていました。折り紙の柄を真剣に選んでいるお嬢様の姿がとてもかわいかったです。

アンティークなずなさんのお着物チャレンジは、ご来場のお子様がお気に入りの1着を見つけられていたようです。

アナグラムではお着物姿の撮影をさせていただきました。ご家族と一緒、お友達と一緒など、沢山の撮影をさせていただきありがとうございました。

次回、男の子のお祭りは4月末開催予定です。情報解禁となりましたらSNS等でお知らせしますので、随時ご確認ください。お楽しみに!

久しぶりのイベント参加で、華やかな時間を過ごさせていただきました。ありがとうございました。

関連記事

PAGE TOP