NEWS

緊急企画!いい夫婦の日❀.(*´▽`*)❀.

あんなに毎日暑かったのに、気がつけば10月も下旬になり、時折驚くほど暑い日もあったりしますが、
朝晩は肌寒いですね。季節は秋へ。
先日、自社のホームページの確認をしていたら、二年前の11月22日にブログを目にしました。
私が書いたひとりごと・・・的な内容だったのですが。
そのブログはこちら

いい夫婦の日の内容に因んで、私たち夫婦の写真を・・・と思ったのですが、これがどれだけ探しても出てこないのです。
それもそのはず!
撮ってないんですから!!www
唯一、見つかったのがこちら↓↓↓


現在高校2年生の息子が小学1年生の時に、道端で撮ってくれました。
左下に指が入ってますけどねww
私たちも随分と若いwww
これはこれで良い記念なんですけど。
このブログを書いた時に、「こりゃぁまずい!時々夫婦の写真を撮らなきゃ」と思ったわけです。

という想いもありまして、今年のいい夫婦の日は撮影会をすることにしました。
イベント価格の1カット¥1,122(いいふうふ)です。撮影場所は大洲の肱南地区です。
赤煉瓦館で待ち合わせをして、ご夫婦のお写真撮影をします。
お散歩が出来るようなコースがありますので、撮影後はデートなんていかがでしょう?



ご予約は先着順です。(要予約)

①10時~
②11時~
③12時~
④13時~
⑤14時~
⑥15時~
⑦16時~

お名前とご希望の時間帯をご連絡ください。


場所
:大洲市肱南地区 赤煉瓦館前(大洲市大洲60)待ち合わせ

料金:1カット ¥1,122
  ※ お写真は後日公式LINEアカウントから送信いたします。
  ※ その他、追加のカットや同時に年賀状の申込みなども可能です。
    ご希望の方はご予約の際、お申し付けください。

↓↓お問い合わせはこちらから↓↓
お問い合わせフォームから入力して頂いても構いませんし、公式のLINEからならいつでもご都合の良い時間にお問い合わせが可能です。
登録後、トークからメッセージをお送りください。
スマホの方はこちらのボタンをクリックで友だち追加が出来ます。
友だち追加
LINEからお申し込みの際には必ずフルネームでお名前をお知らせ下さい。

ご予約お待ちしております。

PAGE TOP