ギャラリー

【モノログ×いい夫婦の日】

11月22日

今日はいい夫婦の日です。
この日に入籍されたり、結婚式を挙げられる方が沢山いらっしゃいます。

私たち夫婦も、入籍日はこだわって決めました。

にも関わらず、家族が増え、時間が経ち
優先する家族のイベントが増えると
想像していたような記念日を迎えることは年々難しくなっていました。

お祝いをするような特別な日にならなくても、
「これからもよろしくお願いします」
という言葉で節目の共有ができたので、それはそれで満足していました。

しかし子ども達が大きくなるにつれ、
結婚記念日というモノを特別扱いしてくれるようになりました。

「お父さんとお母さんが結婚した日は、我が家が生まれた日。
 ウチの家族が出来た誕生日だね。おめでとう。」

今、我が家では結婚記念日は家族の誕生日となっています。

内容に合う写真を・・・と思って
主人と二人の写真をめちゃくちゃ探したのですが・・・
ナ~~~~~イ~~~~~!!(>_<)

やっと見つけた写真がこれ
息子が小学1年生の時に撮ってくれた貴重な1枚。
しかも左下に指が写っているというwwwww

今日改めて。
二人の写真も時々は撮っておこう
と思いました。

関連記事

PAGE TOP