NEWS

年賀状のご準備はお早めに

今年も年賀状の季節がやって来ました。
年末にかけて忙しくなる中、準備は意外と大変(。>ㅅ<。) Anagramでは年賀状に使う写真の撮影から、オリジナルデザイン、印刷まで承っております。 年末になると仕上がりまでのお時間もお待ち頂く事になりますので、 お早めにお問い合わせ、ご注文ください。

昨年のお客様をご紹介致します。
ご家族写真で新年の挨拶状を考えていらっしゃったお客様。
1歳を過ぎ、自由に走れるようになったお子様と、春には1年生になるお子様のお二人を、中心とした写真にして欲しいとのご希望を伺いました。
自然なお子様達の笑顔で送られた年賀状は、頂いたご友人からも好評だったと伺っております。

差出人の情報や、写真に合わせての文面などもご希望を伺ってから、お作りしております。
テンプレートに入れるだけの仕上がりではないので、世界に一つだけの年賀状が仕上がります。

 *希望の挨拶文を入れたい
 *手書きのメッセージを書くスペースが欲しい
 *全面写真が入るようにデザインして欲しい

など
ご注文の際には、ご希望をお聞かせください。

こちらのお客様のご希望は、

*写真は全面で使って欲しい
*英文ではなく、「あけましておめでとう」にして欲しい
*メッセージを書くので、横書きに掛けるようにスペースを作って欲しい

とのことでした。なるべくシンプルにというご希望でしたので、このようなお仕上がりになっております。

公式LINEアカウントを使ってチェックをして頂いてから印刷に入ります。
誰とも重ならない、オリジナルのデザインをご希望の方にも人気です。

PAGE TOP