ギャラリー

【インフォメーション×Hanstagram】

はんなりstudio in ミュゼ灘屋

最近は、デジタルカメラやスマートフォンで簡単にお写真が撮れるようになりました。
記憶と記録と両方で思い出を沢山残せる時代です。

一方で、SNSの影響は大きく、仲間や家族と共有する思い出も増えてきました。
FacebookやTwitter、Instagramをされている方も多いのではないでしょうか。
SNSの利用に当たり、「プロフィール写真に使える お気に入りがない」
というお話をよく伺います。そんな声から始まったのがSNS用プロフィール写真撮影会。
イベントに出店させて頂き、これまで沢山のお客様をお撮りさせて頂きました。

お写真をお気に入りにして頂ける撮影ポイントはいくつかございますが
簡単な一手間で出来るポイントならば、気負うことなく出来ますので
アドバイスできれば・・・という想いから今回インスタ映えする写真教室をさせて頂くことになりました。

今回のイベントでは
和服で気軽におめかしをし、インスタ映えするお写真を目指している方を対象に
撮影とワンポイントアドバイスをさせて頂きます。
アンティークのお着物を着られる楽しみと、ひと味違うプロフィール写真を撮る体験が同時に味わうことが出来ます。

ご夫婦、ご兄弟、親子、ご友人など2人1組でご予約下さい。
デジタルカメラやスマホで写真撮影をしましょう。
最初の1枚目より2枚目。2枚目より3枚目と、お写真が変わっていく様子を体験して頂けると思います。
最後にAnagramが撮影を致しますので、モデル気分も味わえます。

      衣装・着付け・レッスン料・写真データ(2カット)込みで ¥9500 

 

アンティークなずなさんのレンタル衣装も展示しております。
七五三、成人式、十三まいり、ととせ、卒業式など大きなイベントが続く季節になってまいります。
お衣装のことでしたら、お気軽にご相談下さい。

ひとつひとつに愛情が溢れ色使いにセンスと優しさを感じる作品を作られている作家さん
[miya] さんと [ままに] さんに出店して頂くことになりました。どれも欲しくなる商品ばかりです。

新着情報
双海のパン屋さん[ぱんや107]さんもご協力頂けることになり、当日はラスクを販売させて頂きます。
3種類のラスクをご用意させて頂く予定です。
 

 

Anagramのお写真も展示しております。
  
秋の1日をゆっくりと楽しんで頂ける空間をご用意しております。
撮影のご希望がない方も、是非お越し下さい。お待ちしております。

 

ご予約は、下記入力フォームからお願い致します。後日担当者よりご連絡いたします。
ご希望のお時間を合わせてご記入ください。

関連記事

PAGE TOP