ギャラリー

取材していただきました

アナグラムは今年6月に3周年を迎えます。
記念イベントに、100人のお客様のお写真を展示する企画を立ち上げました。
その名も「町並みきもの100」
このキャンペーンでは、
大洲の着物専門店「アンティークなずな」さんにご協力頂き、
町並みに似合うお着物とお着付けをご提供いただいております。
また、撮影場所は大洲の町並みに限定しています。

キャンペーンの詳しい情報はこちらから

観光地にもなっている大洲の町並みは
時間・天気・季節によって、様々な姿を見せてくれます。
撮影中は目の前に広がる自然を、
写真になったときは、背景となる景色も楽しんで頂きたいと思っています。

今回、
株式会社ケーブルネットワーク西瀬戸さんからお話をいただき、
この「町並みきもの」を取材していただくこととなりました。
ちゃんとお話し出来ていたのか・・・不安しかありませんけど(笑)

ケーブルネットワーク西瀬戸さん の「ディスカバリー西瀬戸」という番組で紹介していただいています。是非ご覧下さ~い。

取材当日に撮影させていただいたお写真をご紹介いたします。

撮影中にひめさぶろうさんがお話しになっていました。
「着物を着ると歩幅が狭くなって、自然とゆっくり歩く。
だから、いつもより町の景色をじっくりと楽しむことが出来る。」と。

そっかぁ~。お着物にはそんな効果があるのかもしれないですね。

撮影中、お客様から大洲が素敵なところだとお話しいただけるのは
私たちも気付かないところにまで目が向けられているのかもしれないですね。
いつもより時間がゆっくりと流れているのかも!!( ๑>ω•́ )۶

楽しい1日でした。
スタッフの皆様、ありがとうございました。

関連記事

PAGE TOP