ギャラリー

手作りドレス

秋の紅葉のシーズンに合わせて
和装の婚礼写真をお撮りしたお客様がいらっしゃいました。

白無垢に紅葉。とっても素敵でした。
あれから約半年。
洋装の婚礼写真はお衣裳ができて、
温かくなってから、春頃に。
当時、そんなお約束をしたと思います。
洋裁をされているお嫁様が作られるドレスを
私たちも楽しみにしていました。

事前に見せて頂いたドレスはとてもオシャレで。
撮影場所はどこが良いのか、悩みました。
全てお任せ頂いていたので、ご提案した場所を気に入って頂き嬉しかったです。
手作りのドレスってすごいですよね。
2着ともホントに素敵でした。

ここ。
国道沿いの コロンバージュという雑貨屋さんです。
すごく素敵なところでした。
ご協力いただきありがとうございました。

お嫁様がお持ちのブーケ
大洲市にある花の日々さんでご用意されたそうです。
花嫁様のご希望通りの仕上がりに嬉しそうでした❀.(*´▽`*)❀.
ドレスを作る段階で色々なイメージや想いもあると思います。
トータルコーディネートされていて完璧でした。

Happy Ever After.
いつまでもお幸せに。

関連記事

PAGE TOP