ギャラリー

家族みんなで氏神様へ

11月の日曜日。各地で七五三まいりが行われたことと思います。
七五三は、お子様の成長を祝う日本の伝統的な行事です。
「元気によく成長するように」また「長生きするように」という願いをこめて氏神様などに参拝します。

本日はご自宅近くの神社へお詣りされるとの事で、出張撮影に行ってきました。
三姉妹のお姉ちゃんと妹ちゃんが3歳7歳に該当されます。
お着物姿で並ばれると華やか✨

ご自宅でお着付けをする所から同行させて頂き、長い神社の階段も手を繋いで一緒に上りました。

神社の階段を上りきると、沢山の方々が参拝に訪れていて、びっくり‼️
「おめでとう」と声をかけると「ありがとう」と答えてくれるお子様もいらっしゃいました(*^^*)

大切な一日にご一緒させて頂き、ありがとうございました。

関連記事

PAGE TOP