ギャラリー

町並みウエディング

先日、町並みウエディングの撮影を致しました。
Facebookで祝福の小旗振りご参加をお願いしましたところ、沢山の方々に足を運んで頂き、ありがとうございました。ご協力に感謝致します。

町の皆様に祝福して頂きお二人もまた、ご家族の皆様も喜んでおられました。
私たちも幸せのお裾分けをして頂き、本当に楽しい1日となりました。

今回は、大洲の銘菓「しぐれ」でケーキカットならぬ、しぐれカットをサプライズ!
ファーストバイトやラストバイトも併せて行い、ご家族の皆様もお写真におさめられていましたよ!!( ๑>ω•́ )۶

ご協力頂きましたのは愛媛県大洲市にある ひらのや製造本舗~大洲銘菓志ぐれ~ さん。
おおずしぐれは小豆と米粉を主原料とした蒸し菓子で、今回は私たちの想いを伝えてカタチにして下さいました。ご協力ありがとうございました。

実は、今日の新郎新婦様。
先日放送されたテレビ番組をご覧になって、「自分たちもここで婚礼写真を撮りたい」と思って下さったそうです。
「まちなみウエディング」というワードだけを頼りに私たちを探して下さいました。そのお気持ちに、最初のご連絡を頂いた時は、飛び上がるほど嬉しくなりました。
ご家族の大切な日にご一緒させて頂き、ありがとうございました。
末永くお幸せに。

関連記事

PAGE TOP