ギャラリー

【レポート×ご家族で過ごせる成人式】

幸せな時間を家族と共に

成人式のお振り袖での撮影をご依頼頂きました。
桜が満開。
暖かな日差しの中で、ご家族に見守って頂きながら無事撮影終了致しました。

お振袖は、おばあ様がご用意されたお母様のもの。
大切に想いを繋ぐ時間を共有させて頂きました。

最初の撮影はまち並みをお散歩気分で撮影致しました。
小物も全ておばあ様がご用意なさったもので
ご家族の愛情が伝わってくるようでした。
優しいお色のお振袖は桜にもぴったりで
お嬢様がご家族とのお写真もご希望されると
ご両親も笑顔で並んでくださいました。

途中、帯揚げや帯締めなど、お着物の小物を
お嬢様の雰囲気に合う色目に替えてみました。
お持ちのものとは違う雰囲気で、こちらも素敵でした。

撮影場所にはおじいちゃんとおばあちゃんが見に来てくださっていて
お二人を見つけた瞬間のお嬢様の笑顔が一番だったかもしれません。

撮影終了後、
「幸せな時間を家族と共に過ごせて良かった」と
感想を頂きました。私たちもご一緒できて、本当に幸せでした。

こうした時間は成人式当日ではなかなか難しいことですので、ご家族とゆっくり過ごせるのは前撮り、後撮りならではの魅力ではないでしょうか。

季節によっても、景色の色が随分と変わってきます。これからは新緑の季節ですね~。爽やかなグリーンの中も鮮やかで良いですよ❀.(*´▽`*)❀.

関連記事

PAGE TOP