ギャラリー

【モノログ×あけましておめでとうございます】

頌春

今年も幸せの瞬間をお手伝いさせて頂きたいと思っております。
本年も変わらぬご愛顧を賜りますよう よろしくお願い致します。

我が家も昨年末に年賀状用の撮影を致しました。
午前中は天気が良かったのに、午後になると雲行きが怪しくなり・・・。
家族4人が着替え終わる頃にはとうとう雨が降り始め
激しくなるとともにあられに変わっていくという
なんとも残念な事に(T-T)

ロケーション撮影は諦め、日頃お世話になっているアンティークなずなさんの店内で撮影することにしました。
お着物での撮影にぴったりななずなさんの雰囲気は、ぬくもりある家族写真になりました。

撮影が終わった頃、ふと雨が止み、今だー!とばかりにロケ予定地へ移動し、数カット撮影。
なんとか思い描いていた写真は出来ましたが、
あられ+雨あがり+夕方=真っ暗(๑><)
でも全部ひっくるめて思い出に残る撮影になりました。
ご協力頂いたGattonero後藤先生アンティークなずなの川田先生
ありがとうございました。
撮影が終わった頃、すでに辺りは真っ暗になっていました。
機材をまとめて帰ると、先に帰っていた子ども達がなずなさんの前で待っていてくれました。
寒いあられも降るような休日に、親の我が儘に付き合ってくれた子ども達に感謝です。

今年も、大切な記念日はもちろん
何気ない普通の毎日もお客様の大事な思い出の1ページとなりますよう
心を込めて撮影させて頂きたいと思っております。

関連記事

PAGE TOP