ギャラリー

【モノログ×緊張!取材して頂きました】

愛媛のイベントインフォメーションサイト『イマナニ』さんで
特集を組んで頂くことになりました。

「記念日でも何でもない日も、特別な思い出になる写真の魔法」

ステキなタイトルでAnagramオススメのフォト婚を取り上げて頂きました。

水害以降、「大洲に遊びに行っても良いのかどうか分からない」という声を多く耳にし、
私たちに出来る事を考えていました。
その気持ちをそのまま、以前のように沢山の観光客の方に来て頂きたいし、
活気を取り戻したいとお伝えしました。

素敵な町だと知っているからこそ、沢山の方々に届けたいのです。

取材を受けている中で、
特別な日じゃなくてもお写真を撮ってもいいし、
何気ない普通の日も撮影の時間を過ごすことで、
特別な日になるというお話になりました。

私たちAnagramは、写真を見返したときにその日のことを思い出して
撮影当時のように、また笑顔になって頂きたい
そんな気持ちで撮影に携わらせて頂いております。

あなたの大切な日をお手伝い出来たら幸せです。

イマナニサイトはこちら
Anagramのスポットはこちら
Anagramの特集ページはこちら

関連記事

PAGE TOP